シリコーン大人のおもちゃの利点

シリコンとは? シリコーンの大人のおもちゃは、市場で入手可能な他の 大人のおもちゃ と何が違うのですか? シリコーンは、ゴムに似た感触と耐熱性を備えた非アクティブな製造化合物です。 皮膚に変異原性や発がん性をもたらす可能性のある化学物質を含んでいると考えられているフタル酸エステル (プラスチックをより長持ちさせ、柔軟性を高めるために添加される物質) は含まれていません。 大人向け市場の安価な大人のおもちゃの中には、皮膚に害を及ぼす可能性がある、または害を及ぼす可能性がないフタル酸エステルが含まれているものがあります.

シリコーン大人のおもちゃの利点

シリコーンの大人のおもちゃは、通常、医療用途でも使用される高品質の医療グレードのシリコーンで作られています。 医療グレードのシリコンは、丈夫で頑丈なため、大人のおもちゃの作成に最適です。 大人用のシリコン製おもちゃには、安価な代替品と比較して、他にも多くの利点があります。 前述のとおり、フタル酸エステルは含まれていません。 また、シルクのように滑らかな手触りで、簡単に挿入できるほど柔らかく、形状を保持するのに十分な剛性があるため、本当の満足感を得ることができます。 シリコン製の大人用おもちゃは、無臭、無味、低刺激性、抗アレルギー性、防水性 (お手入れが簡単)、無毒です。 耐久性のある特性により、加熱、冷却、食器洗い機での洗浄も可能です。 シリコーン製の大人向けのおもちゃの多くには、柔軟性があるという追加の利点があります。つまり、さまざまな形に作ることができるため、スイートスポットを簡単にターゲットにすることができます.

シリコーンの大人のおもちゃのブランド

シリコン製の大人のおもちゃの品揃えで有名なブランドがたくさんあります。 Fun Factory Sex Toysは非常にユニークなスタイルで、革新的なデザインで賞を受賞しています。 彼らの高品質の製品には、男性用大人のおもちゃ、クリトリス マッサージャー、膣ボール、アナル用大人のおもちゃ、ストラップレス ストラップ オンが含まれます。 タンタス セックス トイは、アナルや膣の快楽に適したバイブレーターやディルド、お尻のプラグで構成されたオリジナル デザインと高品質の製品でも有名です。 カラフルな大人のおもちゃの大部分は、フレアベースを備えているため、ハーネスの使用に適しています.

シリコン製の大人用おもちゃにいくら支払うことが期待できますか

すべての高品質のアイテムと同様に、シリコン製の大人のおもちゃは、安価な代替品よりも高い価格で販売されており、多くのシリコン製の大人のおもちゃの推奨小売価格は最大 100 ポンドです。 それにもかかわらず、約20ポンドで高品質のシリコンバイブレーター、ディルド、または肛門のおもちゃを手に入れることもできます. 安価な大人用おもちゃの中には数年しか持たないものもありますが、シリコン製の大人用おもちゃは、今後かなりの年数使用できる耐久性があることを考えると、最初の出費を払うだけの価値は十分にあります。 温めたり冷やしたり(体験できる感覚の配列を増やします)、防水性もあるという事実は、より多くの利点です.

Comments

Popular posts from this blog

Shocking footage exposes father and son of domestic and financial abuse: Harry Roper-Curzon and David Roper-Curzon, Baron Teynham

Introduction to Belize Real Estate